It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何の陰謀やら何も捗ってないのことだけどん、ぶたくんはばんがるの子ぶー (ノ∞=`)・゜・。)

 
(、、むにゃむにゃぐーぶー (ノ∞=`)・゜・。2000と23年さんも)
(何の陰謀なのやらてきとんホイサッサお時間?ぐらいしかお残り)
(時間さんがござらんのだけどん、、とにもかくにもお腹の虫軍団)
(どもがハラヘリお歌を歌うんはご健康の証とん~ 皿_(@∞@`))



(ぶきゅーんぶー、ぶたくんはおさぶいんはノーサンキューちゃんだで)
(プリティかまくらさんにはご興味ないけどん、やっぱし的にゃー冬は)
(こたつミカンさんかナイステイストんアイスさんだよねぶー、ってん)
(いついつにうるぺん邸におコタさんがお越しなのやらぶー (=∞=;))