It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そーそーぶひ、何であれご自分のお好きなものでお飾りするんが肝要ちゃんぶ~★ □_ヾ(=∞=*))

 
(、、ったくぶひ、東京都下ぽんさんはてきとん的にどんよりじめじめお天気だで)
お手玉ぬいぐるみぶたくん♪もどんよりじめりんさんにご成長しちゃうけどん(?))
(♪しーかたがないからん~、梅雨っちなんはしゃーないのことだで、とりまぶひ)
(笑顔お取り繕いの為に、、ナイステイストんなお食べ物はぶ~? |棚| (=∞=`)ゞ)


https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/junretsu-kotokosan
(↑「遺影はライブTシャツ!84歳で亡くなったおばあちゃんの「推し愛」あふれる写真が最高すぎる」)
(ぐーすかぶ~? ナイステイストんなコーヒーさんしかお見掛けせんけどん(?))
(ああぶひ、健康ランドさん家の純烈さんの大ファンなおばーさまさん、ご遺影が)
(手作りTシャツお姿様でいらっしゃるんですとん~♪ そりゃこりゃで素晴らしい)
(お話様ぶ~★ 皆様方さぶしーけどんにこにこさんだねぶ~♪ □_ (人∞=`))



(やーぶ~、そりゃこりゃの純烈冥利さん★だよねぶ~♪ 何やかんやでお大変な)
(♪昨日今日明日~さんだろーけどん、ばんがってんですぶ~ □_ d(=∞=*))


junretsu-official.com
純烈 - Wikipedia