It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(するってーとん、コレ即ち的に「国民的☆彡」売り上げ嵩さんを狙いますのこととん~ □_ヾ(・∞・ )ゞ)

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(+∞+`)・゜・。いかんぶ~、だうもお馬さんから)
(落馬とかしとらんに、頭痛さんが痛痛の法則ちゃんぶ~(?)、とりまぶひ)
(謎の漢方さんはお飲みしたけどん~、やっぱし的にお美しー頭痛薬さん等)
(お越し頂いた方がよろしーのかものはしおくんぐーぶ~ (ノ∞=`)・゜・。)

(、、ああぶひ、そー言えばあまりに来年の鬼さんが大笑いのことだってん(×))
(どこぞのハイパーアイドル様な嵐さんが、ベストんアルバム等をアウトん)
(するんだっけかしらむ、、えっとん~、何枚ものCDさん並びに映像ちゃん)
(てんこ盛りで、よーわからんがお安いのことですとん~ ◎◎◎_(・∞・;)ノ)



www.oricon.co.jp
(てかぶ、ラッキープライスちゃんで程よく複数種売りりん♪だで、結局的に)
(どれだけどすこい売りりんの記録様にご成長するのかとん~ □_ヾ(=∞= ))



www.j-storm.co.jp
5×20 All the BEST!! 1999-2019 - Wikipedia








(全然ご関係ないけどん、プリンちゃんさんはうふうふ体型ちゃんの方が)
(断然プリティちゃんだと思われるぶ~、ばんがってんぶ~♪ d(@∞@;))