It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何や知らんが2023年さんおめでとんぶー [TV]~ d(@∞@`)・゜・。)

 
(、、むにゃむにゃぐー? 盛大な頭痛さんがこんちぶー★しててん)
(気がついたらレコ大さんも最終盤でしたんぶー (ノ∞@`)・゜・。)





(おおぶひ、活動具合さんやらパワーバランスさんを鑑みてん)
(ぶたくん予測しとったとーりにMrs. GREEN APPLEさんとこが)
(おトリあそばさったのことぶー、ラストんの歌唱さんだったで)
(番組進行的にはどーかと思ったけどん、正解の子ぶー d(=∞=*))












(ぶきゅーん、お倒れしとったで、たうぜんの如くに大掃除さんの)
(文字はぶたくん辞書っちからお消えしとるで、、とりまぶひぶひ)
(ばつ丸くん以外の方方にお任せすぶたんぐーぶー (ノ∞=`)・゜・。)