It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おココロ具合さんはさてぶひ、ぶたくんもどこか行きたいの子ぶ~♪ □_ヾ(・∞・*)ノ)

 


(おおぶひ、プリンちゃん達は仙台さんに牛さんを撫でに行ってるんぶ~♪(?))
(、、ってん、延延とん東北方面さん家にバカンス旅行ちゃんで、ぶたくんの)
(旅おココロさんをあちょ★パンチするのことぶきゅ~ □_ヾ(=∞=*)・゜・。)




(、、ぶひぶひ、ぶたくんはカナヅチ的お手玉ぬいぐるみくんだけどん(?))
(とりまぶ、海水浴ちゃん等もかっちょいーのことだよねぶ~♪ d(=∞=*))







event.rakuten.co.jp
(いやぶひ、だからん本日さんは楽天買い回りちゃんラストんDAY様だで)
(おココロを亡くしてお忙しいの漢字書き取りちゃんぶ~ _φ(=∞=;) (×))