It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだからん、ぶたくんは何も悪ないの子ぶー (=∞=;)ノ (×))

 
(ぶきゅーん、何の陰謀やらまた昨日のぶたくんは本日のぶたくんに)
(ご成長(?)出来んとん、すーっかし的におやすぶー★しとってんぶー)
(、、うーんぶー、それってんそれもこれもどれも昨今のお天気さんが)
(お天気屋すぎるの事につきる気がすぶたんも気のせいぶー (?∞?`)ゞ)



(うむぶー、ホンに何の陰謀やらぶひ、26度んの小田原さんとこにゃー)
(負けるの子だけどん(?)、東京さん21度んも12月気温さんとしちゃー)
(十二分におかしーの事だで、故にぶたくんお身体お頭さんもいつもに)
(増してくるくるぶーぶー★さんになっとるんだなぶー (=∞=`)ゞ (?))



(と言うわけで、お天気さんがおかしーからんKIRIMIちゃん.さんも)
(大掃除さんをお忘れになっとるんぶー、おやすぶーぶー★ (ノ∞+;))






(ってかぶひ、当該「旧Twitterさん現Xとやら」のあ調子さんも斜めで)
(ありりんなよーなぶー、、いやぶひ、ぶたくんがおサボってたうちに)
(仕様変更なされてん、当該はてなさんとこにぺたりん貼りつけられん)
(よーにご成、、いや退化なされたのかしらむぶーぶー? []_(?∞?`)ゞ)