It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(来年こそは「豆類禁止」星から出られますよーにぶー (人∞=;))

 
(、、ぐーすかぶーすかぶー (=∞=`)・゜・。 あーねぶいねぶいぶー)
(とか何とかで、昨日の当該ぶつくさ文さんに旧Twitter現Xさんネタを)
(ぺたりん★しても、もれなく的にご覧じ出来んかったんに、何故やら)
(本日はふつーに見られるんは何の陰謀やらですぶー? []_(・∞・`)ゞ)



(大根さんをお呼びしてるで、うふうふおでんさんにでもお使いしよー)
(思いたいんも山山ちゃんだけどん、、うーんぶー? おでんさん家に)
(プリンちゃんさんとこみたいに「餅巾着さん」もお呼びしたらん~て)
(さっきお餅様も来たで、、いやお揚げNGの星住みかぶー A(T∞T;))