It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、美しーおニューお名前さんでばんがってんですぶー (・∞・*)ノ~)

 
(やーぶー、何の陰謀やら♪毎日毎日~おねぶいし、更に何の陰謀だか)
(やらんといかんの物事さんがどすこい山量ありりんな気がすぶたんで)
(何や意味がわからんの子だけどん、、旧ジャニーズさん家にご所属の)
(、、関西さん家の「WEST.」んさんですとん、成程様ぶー★ d(=∞= ))


www.oricon.co.jp
(そーそーぶひ、人様ぶたさん様、何事もわかりやすいんが肝要ちゃん)
(だで、ぶたくんも末長く「ぶたお」くんかつどんの子ぶー []_(=∞= ))






(てかぶひ、ホントのホントに何の陰謀ってん、近隣諸国邸の陰謀で)
(ぶたくんは某ロシア語さんをやらんといかんのことらしーんだけどん)
(、、ったく、何でこのアルファぶーとんさん?から意味わからん的な)
(暗号文字?なんかしらむ、一体全体だうしたらぶーぶー? _φ(?∞?;))