It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、サムくんは来てくれんのだが、ぶたくんはだうしたらんぶー? (^∞^`)ゞ)

 
(、、うむぶひ、本日も謎の皮膚お薬ちゃんを頂戴してきたぶたくん)
(だけどん、するってーとん、この先また4週間程「一週間の歌」様を)
(ふにふにお歌いしつつ、いつになったら豆類禁止星から脱出出来るの)
(やらぶつくさ放題なわけだけどん、、しかし秋っちだねぶー (=∞= ))



(♪しーかたがないからぶー、サンリオさん家のはぴだんぶい軍団の)
(ガチャガチャさんしてきたけどん(?)、、あらぶひ?、「肩ズン」さん)
(並べにしよーと思ったんに、①ポチャッコ、②ハンギョドン、んで)
(再③ポチャッコさんでしたん、こりゃ双子さんだなぶー? (・∞・ ))
((コンプ欲ないからかしらむ、いつも「被らん」のだけどん A(^∞^;)))