It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、結局的にぷて寝(?)しとったで、何が何だかホトトギスぶー []_(・∞・`)ゞ (?))

 
(しくしくぶー、今年の下半期お時間の神様とも早早に大喧嘩しとってん)
(清く正しくなく美しくに当該ぶつくさ文切り替えの頃に、あらぶひぶひ)
Twitterさん家が「閲覧制限」かつどん邁進中?だったからなのかしらむ)
(当該ぶたくんとこにもTwitterぶたくんとこにもご迷惑とん~ []_(=∞=;))


www.watch.impress.co.jp
(現地お時間「切り替わり」で一時的に閲覧バリバリOKちゃん☆ミに)
(ご成長→そのうちしっかし制限~になるとかなるとかも小耳に挟み)
(ちゃんだけどん~、、まーぶひ、閲覧系ぶたくん的にゃー、適宜的に)
(縮小かつどんにする方向性でいるけどん、どーじゃらぶー A(?∞?;))





(2月さんお身体がお小さいだで、7月さん家にくい込んで(?)くるとん~)
(何であれ、ジャポン列島さんあぢあぢじめりんだけどん、無理せんとん)
(♪ばんがりまーしょーぶー、ってん延延おねぶいぶー (ノ∞=`)・゜・。)