It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(でもぶひ、今ぶたくんは中中結構お忙しいの子ぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。(?))

 
(むにゃにゃんぶ~? □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。ホンに何の陰謀なのやらぶひ)
(世の中さんは延延とん危険現象?まみれさんらしーだで、ったく、5歳設定)
お手玉ぬいぐるみぶたくんがふにふにお外さんにこんちぶー★等したらん)
(一体全体に何の何をかを媒介するかものはしおくんだで、籠城中の子ぶ~★)


www.bloomberg.co.jp
(ああそかぶた、「籠城」のお友達さん?って言えば、どすこいサイズ♪の)
(ジグソーパズルさんだよねぶ~★(?)、、んだけどん、どこぞのうるぺんの)
(人のせいなんだけどん(?)、ぶたくん、なさらんといかん「課題?」さん)
(どすこい盛りだで、来月のぶたくんにお任せするぶ~ □_ヾ(@∞@;) (?))





市民ケーン Blu-ray

市民ケーン Blu-ray

  • 発売日: 2019/11/29
  • メディア: Blu-ray
(ぶきゅ~ん? どすこいサイズのパズルさんをお呼びする♪の為だとん~)
(それに応じたハイパーどすこいサイズの豪邸様にお住みせんとんいかんの)
(ことなんかしらむぶ~、上流階級さん家の壁っちぶ~ □_ヾ(+∞+;) (?))

市民ケーン - Wikipedia