It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、にこやか健やかにお食べしてて欲しいものぶー [TV]~ (=∞= )ゞ)

 
(むにゃむにゃぐーぶー、、(ノ∞+`)・゜・。うーんぶー、昨日の本日の)
(お疲れちゃんがたまってるのかしらむ、お身体お頭おボケ放題な気が)
(するけどん須く気のせいとしてん(×)、、ああぶひ、ハラヘリヘリハラ)
(状態とん謎の漢方さんがお切れしとるんだな全くぐーすかぶーぶー)


www.oricon.co.jp
(あらぶひ、キャンプさんもさてぶひ、謎の英語とん身振りさん等で)
(世界をふにふにお食べするヒロシですさんじゃあーりませんかぶー)
(ったくぶひ、お悪い方方のせいでヒロシですさんがもーやめぶー!)
(とかなったらおさぶしーで、皆様方優しくしたってぶー A(@∞@;))


www.bs-asahi.co.jp
(、、ぶたくんはJ:COMさんとこの「迷宮グルメ」さんをよくよく)
(お見かけするけどん、ホンに早よおニュー諸外国お店さん家に)
(こんちぶー★出来るとんいいよねぶー、ばんがれぶー (=∞=`)ノ~)