It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、時間指定的ダイエットん中のとばっちりの子ぶー ▽皿皿 (=∞=`)ゞ)

 
(、、♪ハラヘリヘリハラぐーぶー (=∞=`)ゞ 東京都下ぽんもふつー?に)
(あちあち★DAY続きだからかしらむ、それともぶ、どこぞのうるぺんの人が)
(今更的なシーズンさんから謎のダイエットんモードん?だからなのかしらむ)
(ったく、ぶたくんもとばっちりモードん?でハラヘリ三昧ぶー★ A(@∞@;))



(ぶーぶー、すみっコぐらしさん家のねこさんさん、毎度んのハラヘリさんの)
(食いしん坊ちゃんだで、全くもってん羨ましーの子ぐーぶー 皿 d(@∞@`))



(うむぶー、ねこさんはどこぞのピューロランドさん家にこんちぶー☆して)
(タイニーチャムくんと飴ちゃん食べするとよろしーよねぶー♪ d(^∞^*))