It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、毎度んどちらさんで「DJ作業♪」のお方がいらっしゃるんやら謎謎ちゃんぶー (=∞=`)ゞ)

 

(やーぶー、何の陰謀やらとっととん三連休さんもお帰りされてん)
(、、うーんぶー? ぶたくん、三日間ぐらい記憶喪失病に罹患して)
(いたっけかしらむ、何も思い出せないんだけどん(×)、、何が何やら)
阪神タイガースさん38年振りの優勝さんおめでとん☆ミ (ノ∞@`))


www.daily.co.jp
(えっとん、ぶたくんは毎度んの東京都下ぽん在住の子だってん~)
(だから、この度の西西対決様★があんましよーわかっとらんのこと)
(なのかしらむ、、ってん、そー言えば「万博」お話ばっかされてる)
(けどん、道頓堀川をプールにしよー★策どこ行ったぶー? (=∞= ))






(てかぶひ、カーネルおじちゃんは一人称「ワシ」なんぶー (・∞・`))
((まー何であれぶひ、また「不明」にならんよーにですぶー (人∞= )))