It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、夏休みさんがスタートんしとる気がすぶたん []_(=∞=`)ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぐーぶー、昨日のぶたくんはぐるりんめまいの子で)
(一昨年のぶたくんはあきゃーむきゃー頭痛さんの子で、、んで、本日の)
(ぶたくんはひたすらにぶり返ししそーなんを、ばんがっておとなしくに)
(、、ぶひ? 19年までは8月10日にご旅行してたっけぶー []_(・∞・`)ゞ)



(おーぶー、ぶたくんの代わりにぷーとんさんがご旅行にお出掛けてる)
(けどん~、うーぶー? 今度はぶたくんとご一緒に車窓旅さんとかを)
(しましょーのことですぶー、ばんがるの子ぶたんぶー★ □P_(=∞=;))





(ありっぶひ? ぷーとんさんは「明日から☆ミ」お休みちゃんの子じゃ)
(ないんかしらむ、それともぶたくんカレンダーさんがアホぶー? (?∞?;))