It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それこれも、今年度さんが後半戦になりなんとんのお年頃だからかしらむぶー? []_(T∞T;))

 
(、、ありゃぶひ? ぶたくんご使用タブレットEvernoteアプリさん)
(更新云云がなされてん、何か今までと使い勝手さんが明後日さんだで)
(中中にお困りぶたくんだったけどん、ありゃりゃぶひ、当該ぶつくさ)
(文のはてなさん家も何か表記が違う気が、、参ったの子ぶー A(=∞=;))





(、、だってん、71年お続きされた「歌のない歌謡曲」さん家だっても)
(ついにPanaHomeさんが建て替えなさるってん、、いやぶひそれなら)
(ナショナル→パナソニック屋さんのご都合かいな、、とにもかくにも)
(本日ラストんでしたん、ハイパー長いことお疲れ様様ぶー☆ d(^∞^*))





(というわけで、某カピバラ軍団さん達は「物体N」エッグプラントん)
(なんぞより、丸りんお月様見されてんころりんお団子さん食べの方が)
(お似合いちゃんぶー、ぶたくんもハラヘリちゃんの子ぶー 皿_(^∞^*))