It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、ぶたくんのご健康が第一~だってんぶへくちゅん (>∞<)/。・゜゜・)

 
(ぐーすかぶーすか、、へ、へ、へぷちゅんぶー (>∞<)/。・゜゜・)
(、、あーうーぶー、未来永劫お時間の神様さんと大喧嘩しとるんは)
(さておきぶひ(×)、、へぷへぷ、季節限定的花粉症屋さんぶたくん)
(だで、何が何でもマスクさん外すわけなかろーとん~へぷちぶひー)
((おねぶいんは、毎度んの「皮膚科薬」のせいぶきゅー (ノ∞@`)))



(、、あーぶー、おめめも痒痒の子だけどん~、そりゃこりゃで謎の)
(皮膚科薬さんが微妙に花粉病に「効果ありりん☆ミ」だってんだで)
(、、いやぶひ、仮に皮膚科お薬さんによってん花粉症状がゼロりん)
(だったとしても、別に否マスク屋さんにはならんの子ぶー (ノ∞=`))







(ああぶひ、おノドが微妙に痛痛ぶたくんに、ナイステイストんの)
(サンドイッチさんかーぶー♪ ぶたくん、だじゃらー違うの子だで)
(あんましなんだけどん、とりまぶひ、ナイステイストんなパンさん)
(からお始めするの子ぶー、♪ハラヘリヘリハラぶー 皿_(^∞^*)ノ)