It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、秋の味覚さんに「物体N」さんはご遠慮してるってんにぶー []_(=∞=;))

 


(ぶきゅーんぶー、何の陰謀やら「秋のぱんつこれくしょん(?)」さんを)
(某飼育員様がご所望するんはお分かりするけどん(?)、とりまぶひぶひ)
(ごくふつーにお暮らししとるお手玉ぬいぐるみぶたくんに「物体N」さん)
(押し売り☆ミはノーグッドんぶー、他のお野菜をご所望中ぶー A(T∞T;))





(♪あらこんなーお所に薩摩芋軍団様ぶー☆ですぶー♪ 皿_(^∞^*) (?))





(おおぶひ、ポムポムプリンちゃん達が明日のお月見さん用のお団子様を)
(どすばきお作り中ですとん~♪ パウダーちゃんはたうぜんとしてん~)
(マフィンくんも偉いことんうさ吉さんご格好がお似合いぶー♪ d(^∞^*))