It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、だからん、本日は「ミニぶたさん☆DAY」ですとん _φ(・∞・ )ゞ)

 


(やーぶー、皆様方お小さくてん、、いやぶひ、そりゃーお手玉ぬいぐるみ)
(ぶたくんの方が小さいだろーですけどん、んだっても、5歳設定ぶたくん)
(、、ひーふーぶー、今年の春っちで26年なんですとん、時の流れさんは)
(ホンにせっかちちゃんだけどん、何であれぶたさんは不滅ぶー d(^∞^*))



(、、うむふむ、基本的に大きいカピバラさんは大きいぶたさんとん~)
(小さいカピバラさんはマイクロ~ミニぶたさんとんお過ごしせんとん)
(どこかで犠牲者さんが出現しそーぶー、お大事にぶー★ (・∞・`)ノ~~)