It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、本日(14(火))はどのぶたさん神様に付け届けすりゃ良い★んだっけかしらむぶー? []_(・∞・ )ゞ (?))

 
(、、ありゃぶひ? また切り替わりお時間神様さんと仲違いしたの)
(ぶたくんぶー []_(@∞@;) とりま14(火)のぶたくんに申し訳ないで)
(そのままアップしちゃるぶー、でめたしでめたしぶー? (=∞=`)ゞ)





(、、いやぶひ、やっぱし的に本日はホワイトんなぶたさん☆ミとこに)
(付け届け★DAYだよねぶー、早くぶたくんもふつーのチョコぽんさん)
(スカウトんが出来るよーに、某皮膚科さんに、ってぶー? 。_(=∞=;))
((ひーふーぶー、、もう一年半「豆類禁止」星の子かぶー A(T∞T;)))





(ああぶひぶひ、ホワイトん神様さん☆ミはカピバラさん軍団さん家の)
(ホワイトんさんだっけか、そりゃ普通に真理さんぶー d(^∞^*) (?))