It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(来月さんあたりから、ちょいとん「OK」とかの診断にならんかしらむぶー (=∞=`)ゞ)

 


(うむぶー、昨今の豆類禁止星にお住まいぶたくんとしては、和菓子さん)
(イコールみたらし団子ちゃんだと思ってお暮らししとるで、くれぐれも)
(ほっぺたさん串刺しにせん程度に主食さんにしとくぶー |_(@∞@`) (?))
((カピバラさん軍団は「草餅」さんがお好みかと思ってたぶー d(?∞?*)))



(ぶきゅーぶー、auさん家のエナちゃんさんが、件の「豆大福」さんに)
(似とるんは真実だとしてん(?)、とりまぶひ、豆系和菓子さんと仲良く)
(出来てうらめ、、いや、羨ましーこと山の如しさんぶきゅー A(T∞T;))






(あらぶひ、とうとう小沢一郎くんさんがお動きなさるんですとん☆ミ)
(そりゃこりゃで、日日コレTwitterさん使い様でもよろしーんだけどん)
(せっかくちゃんとんしたお考えをお持ちならばこそ、どすばき★とん)
(表のご活躍もなさってほしーぶー、ばんがってんですぶー☆ (*^∞^)∠※)