It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、また日本海、、じゃなかったジャポン海に行きたいけどん A(=∞=;))

 
(、、ぐーすかぶーすかぐー (@∞@`)・゜・。ぶー、おかしーなーぶー?)
(昨日のぶたくんは延延とんおやすぶーしとってん、本日のぶたくんは)
(ギリギリでお目覚めたけどん、、だうして寝落ち放題なのかしらむぶー)
(夏っちはもー知らんで、秋さんウェルカムするぐーすかぶーすかぐー★)



(ぶーぶー、ぶたくんも棒ねこさんみたいに海に行くぶー、ってんぶひ)
(ジャポン海こんちぶー★したらん、昨今意味わからん的にあちささん)
(激増しかつどん?しとるで、ぶたくんお身体さんにはノーグッドんの)
(ことかしらむぶー、「温暖」ならぬ地球「沸騰」化かーぶー A(+∞+;))






(うむふむぶー、ねこさん吸ったらん、きっとん的に猫アレルギーさんが)
(こんちぶー★するに違いないで、、やっぱし的にゃー海っちさんとこに)
(お買いものパンダくん達みたいに泳がんけどんこんちぶー★せんとん~)
(来年は行けるかしらむぶー、何やもーわからんぐーぶー []_(@∞@`)ゞ)