It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、気圧さんは大丈夫だけどんぐーぶー (=∞=`)・゜・。)

 
(何の陰謀やら日日さんはご勝手に成長なされてん、美しー8月さんも)
(とっととん後半戦に突入しとるのことだけどん、、おかしーなーぶー)
(お盆休みさんもお帰りなさってん、台風さんも適宜消滅モードん?の)
(気がすぶたんだけどん、だうも、ねぶい病に罹患中の子ぶー (ノ∞=`))



(いやぶひ、やっぱし的にKIRIMIちゃん.さんみたいに気圧問題さんで)
(ありりんのことなのかしらむ?、、しかしねぶいの子ぶー (ノ∞?`))