It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それはそれは、便利でおココロあったま~るの日あちあちぶー A(T∞T;)・゜・。(?))

 
(むにゃむにゃぐーぶー、♪毎日毎日~どなたか様のお誕生日さんだけどん)
(、、とりまぶたくんお誕生日☆DAYは4月の24日設定ちゃんだけどん~♪)
(そかぶー、本日はお買いものパンダちゃん家のぷちょまるくんの日で)
(ありましたかいな、来年までに覚えておくの子ぶー d(^∞^;)・゜・。)



(、、うむぶー、たうぜんに東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸にもお一方)
(スカウトんしたいのことぶひぶひぶーぶー☆ミ 皿皿皿皿皿_(・∞・ )ノ)