It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、うしさんのあとはサメさんの日かぶー☆ミ []_(^∞^*))

 
(ぶきゅーんぶー、毎度ん何の陰謀なのかしらむ、昨日のぶたくんは)
(すっかし的におやすぶーしとってん~、ご勝手にあぢあぢ7月さん→)
(雨雷モードんでそこまであぢくもなかったよーな気がすぶたん8月様)
(カレンダーさんだけどん、とりま健康第一さんぶー★ □P_(@∞@`))



(そうそう、子ザメちゃんさん動画さんスタートん★DAYだったけどん)
(、、ありゃぶひ、とってもプリティさんだったけどん、思ってたんと)
(何か違うよーなぶー、、ってん、子ザメちゃんさんは男の子だと認識)
(しとったんだけどん、何やよーわからんがまいっかぶた (・∞・ )ゞ)