It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(都心さんは空気よろしゅーないだろーでお気をつけてんぶー (・∞・`)ノ~)

 
(へぷへぷぶー、ってんおハナさんぷひぷひしてるんは山山ちゃんだけどん~)
(あらぷひ、気のせいかしらむ?ちょいとん花粉軍団どもが縄張り拡大活動に)
(飽き飽きモードんなのかしらむ?的に花粉症症状がお小さくなってきたよーな)
(気がするんは気のせ、、ったくぶー、早よ治ってんですぶきゅーん (ノ∞@`))



(やーぶー、それもこれもどれもどこぞのうるぺんの人が、某新宿区あたりの)
都の西北大学にこんちぶー★しとったせいで、件の花粉病が発症したからん)
(、、あーうーぶー、子ザメちゃんさん、そんなん人人が群れをなしとる的な)
(都会さんは激烈リスキーぶー、代わりにYAUO町にご招待してぶー d(^∞^*))