It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、これから個個人さんとしてはどないすればよろしーのかしらむぶー (人∞+`)・゜・。)

 
www.oricon.co.jp
(ぷきゅーぶー、サニー千葉くんさん、件のコロナ病で亡くなったらしー)
(けどん、、むきゅー、なかなか頑丈そうなお方だったんに、そりゃぶひ)
(適宜82歳さんならどこかしらお身体弱いところもありりんかもだけどん)
(、、あーうーぶー、ぶたくんショック直撃系ぶきゅー (ノ∞@`)・゜・。)


www.daily.co.jp
(うーむぶー、何の巡り合わせなのかしらむ、件のワクチン接種さんは)
(なされてなかったみたいだけどん、とにもかくにも、7月に発症されて)
(「悪化」するまでご入院出来ん~ってん、改めて世の中の医療状況さん)
(「激悪」だとん、更にげんなりし放題の子ぶきゅー [TV]~ A(@∞@;))






(うむぶー、「みんな」同じなんてん全然お好みちゃん違うの子ぶひー)
(「笛吹いて踊らされて」ん、最終的にゃードングリおむすびころりん)
(お池にじゃぶりん落っこっちゃうのことぶーひーん 皿_(@∞@`)ゞ)