It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、うしさんの日だけどん、ぶたさんかわいや☆DAYかーぶー 皿 A(T∞T;)・゜・。 (×))

 


(はいぶひ?、うしさん or うしくんの日♪は、どこぞのうるぺんの人が)
(9月の丑の日生まれさんだからん、よゆーでご存知の子だけどん~(?))
(何らかのアレルギーさん持ち?とかじゃーなくたっても、人様お好みで)
ビーフ or チキン or ぶたさん♪チョイスの日かもかもぶー? (ノ∞@`))






(うしさんになりりんのはぴだんぶいの方方さんぶふふー♪ d(^∞^*))



(ウナさんを愛でるかつどんをされるカピバラさんかーぶー d(・∞・*))