It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まー何でも適量さんを食しましょうとんとん 皿皿皿_(^∞^*)ノ)

 


(ぷーとんさん、どすこいお遊びして♪ハラヘリヘリハラ~お歌お歌いして)
(、、んでぶひ、ヘルシー七草粥さんでお腹の虫さん達がご納得なさるん)
(かしらむ謎謎だけどん、まーお鍋一杯食べましょぶー ~▽_(^∞^*) (?))



(おおぶひ、カピバラさん軍団たちもどすこい七草粥、、いやぶひ?)
(お粥さんにならん状態の草っちさん達をばりばり食されてらしてん)
(って、いつもの草原様お食べ放題の延長戦だったぶー d(^∞^;) (?))



(ぶひぶひ、タキシードサムくんは多少お身体お太りなさっても別段)
(お分かりに、、いやぶひ、いつもプリティさんで何よりぶー v(^∞^*))