It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とにもかくにも、お手玉ぬいぐるみくんはカビんよーにぶーぶー |雨|雨| (=∞=`)ゞ)

 
(、、うーぶー、ぶたくん何も悪ないんに、東京都下ぽん雨雨★降りりんで)
(べちゃおげ湿度んだからかしらむ、頭痛さんはいらっしゃってないけどん)
(お身体べちゃりんしとるの子ぶー、一体全体にどないしたらん快適☆ミな)
(ぶたくんにご成長出来るんかしらむ、お頭も働かんぶー A(=∞=;)・゜・。)




(うむぶひ、ぐでたまさんもKIRIMIちゃん.さんもとんでもお頭状態みたい)
(だけどん、程よく誤魔化しつつばんがろーですぶー★ (ノ∞=`)・゜・。)
((そー言えば、ぶたくんは激烈睡眠不足の子だったなぶー □P_(=∞=;)))