It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だってん、ぶたくんは別に「呉服屋」さん家の子違うしぶー (・∞・`)ゞ)

 
(とか何とかで、ぶたくんは頭痛さん痛痛の星にお住まいなんだけどん)
(、、ぶきゅーん、やっぱし的に頭痛薬さんをお呼びした方がよろしー)
(気がすぶたんだで、、お薬お飲みしたけどん~、さておきぶ、本日は)
(成人の日お休みだったけどん、やっぱし何か変だよねぶー (=∞=`)ゞ)



(まーぶひ、カピバラさん家のホワイトさんが何をお召しになろーとも)
(何も問題ナッシンぶーさんなんだけどん、はてさてぶひ、世の中様は)
(「二十歳の振袖」呪縛がお強すぎ、並びに「お上がご用意した場所で)
(二十歳じゃなきゃ」論なんていつからなんじゃら謎謎ぶー A(=∞=;))



(だってん、本日は18~19歳の方方だってん「ご成人」なんに、ご用意)
(されとる会場さんにゃー20歳の方方ばっかし★なんてんおかしーぶー)
(ってんぶひ、どこぞのどこかの自治体さんとかだとん、学校さんとこで)
(制服ご着用でなされたとこもあるみたいぶー、成程ちゃんぶー d(^∞^*))