It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それもこれもどれもおねぶいからのことぶー ~□P_(=∞=;))

 
(、、やーぶー、何の陰謀やら三連休さんな筈なんだけどん(?)、うーむ?)
(日曜日さんなんに土曜さんの気がするし、無理無理に日曜日☆だとん)
(認識しよーとするとん、、ありゃ、明日は普通の月曜さんだよねぶひ)
(ってん、間違えぶたさんになりなんとんぶー、何故ぶー? A(=∞=;))



(ぶたさんが、、じゃなかった、KIRIMIちゃん.さんが1匹~2匹~って)
(数えている間にバタンキュぶーするの子バタンぶー (ノ∞@`)・゜・。)



(シマエナガさんが、、ぶひ、シュークリームさんならお食べしても)
(無問題でよろしーのことぶー、誰かプリーズぶー 皿_(・∞・*)ゞ)