It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかまさか、ぶたくんの知らんうちに8月さんじゃーないよねぶひぶひ [カ] A(=∞=;))

 
(うむぶひ、何回確認したっても今現在は7月のよき日だってんぶひ)
(別にカレンダーさんがぶたくんに嘘つきかつどん(?)しとるわけじゃ)
(無いよーだで、、いや、その前に温度計さんが結託して嘘嘘気温さん)
(ドッキリ☆ミとかなさってるわけじゃーないよねぶー [温] A(+∞+;))



(ぷひぷひぶー、、ぶたくんは某八王子シティにお住まいじゃーないで)
(全国1位の恩恵、、じゃなかったビックリにはお目にかかれんかった)
(けどん、中規模区分だと某府中ギャンブラータウン(?)のカウントんに)
(組み込まれるで、、それだっても38度んの責め苦かぶひー A(@∞@;))



(、、明日のよき日は、38→30度んってホントかしらむぶー、ってかぶ)
(30度んカウントんが相対的にさぶさぶ★に思えるぶー []_(・∞・;)ゞ)
((某あ調布さんは31度ん予報か、まったくぶーぶー (ノ∞=`)・゜・。))