It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あーうーぶー、東京都下ぽんの子はお困り中ぶきゅーん A(@∞@;))

 


(ふわふわのファーファちゃんさん、足湯活動さんじゃーなくてん)
(足水?、いやぶひ、足冷かつどんさんの方が適切ちゃんかしらむ)
(とにもかくにも、関東方面様はあぢあぢお天気過ぎなんだけどん)
(よーする的にゃー、梅雨明けシーズンが恐ろしーとん ((((=∞=;))))



(うむぶー、♪昨日今日明日~的に、何の陰謀なのやら暴力的?な)
(あぢあぢ★スタートダッシュ☆なんだけどん(?)、何と言うかいな)
(あぢあぢの神様さんが暑いぜ★かつどんにとっととん飽きてくれる)
(とかないんかしらむ、雨っちお呼びしたら台風だろーしぶー A(?∞?;))