It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よってん~、キーウィさんとキウイフルーツを食べよーとん 皿_(・∞・*)ノ (?))

 
(♪ハラヘリヘリハラぶー、、ったくぶひ、ぶたくんは何もお悪くないんに)
(お腹の虫さんたちが日日コレ大合唱しとってんお困り中なんだけどん~)
(とりまぶひ、美しい栄養さんを適切な量並びに方法さんでお食べしたい)
(ものだけどん、昨今呼吸するだけでお太りしてないぶー? (=∞=`)ゞ (?))



(はい?ぶひ?、、キウイフルーツさんってん、皮ごとどすこい食べ☆ミ)
(してよろしーものでしたんぶー? とりまぶひ、1996年さんからお手玉
(ぬいぐるみぶたくんしとるけどん(?)、そんなお腹の虫さんが困惑?する)
(お食べ方、いつからご推奨なされとるんやらびっくしの子ぶー Σ(@∞@;))


item.rakuten.co.jp
(、、まずはキーウィお鳥さんのスカウトんからだなぶー d(=∞=;) (?))