It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しまったぶひ、いつの間に11月さんにご成長したのやら騙されたちゃんぶー (=∞=`)ゞ)

 
(あーぶひ、ねぶくてねぶくてしゃーない4月の良き日なんだけどん)
(、、ぶひぶひ? 「いい風呂☆DAY」じゃーなくてん「良い風呂★」)
(さんの方ねぶー、何の陰謀やらいっつも騙されとる気がすぶたん)
(だけどん~、11月の時は4月版を思い出さんの謎ぶー ♨️ (^∞^;)ゞ)



(、、よってん、カピバラさん軍団をお呼びして、良いお風呂さんに)
(せんとんぶー☆ マンション邸だけどばんがるぶー d(^∞^*) (?))