It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、順当に茹でぶたくんモードんぶきゅーん □P_(@∞@`))

 
(あーつーいーぶー A(@∞@;)・゜・。 ってん、まだ風薫る5月さんで)
(ありりんなんに、一体全体にぶたくんが何をしたって言うんかしらむ?)
(はたまた、何をしなかったって言うんかしらむぶひ?(?)、、ってんぶひ)
(夏本番さんがこれぐらいのあちさでおさまってくれりゃーぶー A(+∞+;))



(ほらぶー、コアラちゃんさんも、、そー言えば、どちらの地域にお住まい)
(なんかしらむ?、、あまりのあちさにお怯みあそばさってん~、いやぶひ)
(怯まんお方おらんがなぶひ、、とりまぶひ、帽子&日傘さんで防御するのが)
(よろしーけどん、本日は強風で日傘屋さんは難儀したの子ぶー (=∞=`)ゞ)







(むにゃむにゃぐー、、とか何とかで、あちさを紛らす為に(×)、てきとん)
(4月さんのガチャガチャさんにこんちぶー★してきたけどん、とりまぶ)
(2回挑戦して、シナモンくんと、、おおぶひ、タキシードサムくんぶー♪)
(あちくておねぶひけどん、まだまだぶたくんばんがるぶー ○○_(^∞^*))