It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、もうアチさにお悩むシーズンさんかーぶー A(+∞+;)・゜・。)

 
(あーつーいーぶー A(@∞@;)・゜・。ってんぶひ、そー言えばホットん)
(お茶さんをお飲みしたからなのかしらむ、汗汗だらりんの子だけどん)
(いやぶひ、やっぱし的に、4月さんなんにあちあちな気はすぶたん~)
(、、とりま、東京都下ぽんうるぺん邸は現在24.5℃かぶー A(=∞=;))



(ぶたくんも、ぽっきょくてんさん家の「ペンペコショッピング」番組で)
(プリティ温湿度計さんをウェルカムしたいぶー☆ミ思ったんだけどん~)
(ありゃこりゃ、タニタさん家ご出身♪のお仕事を選ばないハローキティ
(ちゃんさん版が既にいらっしゃるなぶー、悩ましーぶー []_(・∞・`)ゞ)