It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(気のせいかしらむ、お誕生日用だからなのかご丁寧バーガーでしたんぶー♪ ●_(・∞・ )ゞ)

 
(むにゃむにゃぐーぶー (ノ∞=`)・゜・。 そー言えば、本日の良き日は)
(毎度んの皮膚科屋さんで豆禁止の子用のお薬を頂戴してん、そー言えば)
(どこぞのうるぺんの人のお誕生日バーガーも貰ったのぐーすかぶー☆ミ)


www.mos.jp
(何の逆陰謀なのかしらむお誕生日抽選さんに当選してん、コレ即ち的に)
(お気に入り登録しとった「モス野菜バーガー」さんをお一方スカウトん)
(してきたの子だけどん、根性有りの子(?)だからん、当選お品だけお連れ)
(してきたけどん、オニポテさんもお呼びすりゃぶつくさぶー ●_(=∞= ))





(オニポテさんの代わりに(?)、サンリオさん家のすってんころりん2の)
(お仕事を選ばないキティちゃんさんをスカウトんしてきたんだけどん)
(何を勘違いしたのやら、ちゃんとん開けるまでバッドばつ丸氏なのかと)
(勘違いしたの子ぶー、で、サムくんお呼びするかお悩み中ぶー (=∞= ))






(キティちゃんさんは、前回の時もすってんしとるで、、ありゃぶひ?)
(そかぶひ、今回はお転びされとらんのぶー、、思ったけどん、ぶひ?)
(絆創膏さんがおでこ→頬っぺたに移住しとるけどん、それってんぶひ)
(アホの子が転びまくっ、、何でもないぶーぐーすかぶー☆ミ A(^∞^;))