It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(毎度ん仏教屋さん家の子たけどん、メリーさんぶ~ 皿_(・∞・ )ゞ)

 
(♪メリーさんのクリスマスの羊さんぶー、、とか何とかだってん)
(先日にピザっちさん焼こーとしてん、250度出んとん200焼きした)
(ぶたくんだけどん~、しくしくぶー、量多め☆のグラタンさんを)
(お焼きしよーとしたらん、こちらも250度ん様ぶー [オ] Σ(=∞=;))






(とか何とかで、皆様方でわいのわいのお騒ぎモードんの方が多そー)
(だけどん、コアラちゃんさんが、リッチなお座り環境を手に入れてん)
(くまちゃんさんはプリティお帽子を頂戴されたんだねぶー、ホンに)
(素晴らしいお二方の関係さんぶー、でめたしぶー♪ 畄 (・∞・*)ノ)






(そだぶた、しろたまちゃんさんはお誕生日☆DAYだったっけかしらむ♪)
生島ヒロシくんさん(71)とおめでとんぶー☆ミ [radiko]~ d(^∞^*))