It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ってことは、明日からが暑さ本番さんかーぶー A(=∞=;) (?))

 
(、、やーぶー、まだまだ風薫る5月さんなんに、東京都下ぽんどこぞの)
(うるぺん邸は、、ありゃぶひ? 25.5度しかないぶー、ってんぶひぶひ)
(そりゃこりゃで毎度んの「保温or保冷」邸だからん、そこまであちくは)
(なかった昨日の室温を保たれてたのことかい全くぶー [温度] (・∞・`))



(いやーぶー、何か昨年さんにもよくご覧じたよーなジャポン列島様図で)
(ありりんだけどん、、まー何と言うか、こんなに「暖色」モードんで)
(なくたってよろしーんに、お目目に入るだけで汗汗の子ぶー A(+∞+;))



(うむぶー、ホンにエアコンさんの御用聞きしとかんとん [エ] (・∞・`)ゞ)






(ふわふわのファーファさんは、お外で涼んでいらしてん~ ◎_(^∞^*))



(き、KIRIMIちゃん.さんはどこぞのボンネットんの上とかぶー Σ(?∞?;)ノ)