It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そんなんこんなんで「白熱★」バトルさんかーぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。(?))

 
(、、あーちーですぶ~ □_ヾ(=∞=;)・゜・。、、えっとん~、とりまぶひ)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸は、、に、26度んオーバーですとんぶ~?)
(ったくぶひ、連日あちあちお昼間だとは思っていたけどん、お風呂後洗面所)
(28度んとかあったけどん、よーする的にゃー熱帯夜決定あぢーですぶひ~ん)


www.oricon.co.jp
(あちあちぶ~、ポムポムプリンちゃんさんばんがれぶーぶー★、、んでぶひ)
(ぶたくんが延延とん応援しとるみんなのたあ坊さん♪は、、そりゃこりゃだで)
(どこぞでぽてぽてしとるとしてん?、けろっぴくんが10位にいらっしゃるのが)
(どすこい喜ばしいのことだで、、たあ坊さんばんがれぶ~♪ □_ヾ(=∞=*)v)


ranking.sanrio.co.jp
(おおぶひ、9位のタキシードサムくんさんもレトロんでよろしーぶ~ d(=∞=*))








いちご新聞 - Wikipedia
(しかしぶひ、このままだとんトップ3のお三方全員おイヌ様ぶ~ ~■P_(=∞= ))