It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(今なら絶対に某サンリオさんとことコラボさんしてそーだけどん (人∞=。))

 
(、、むにゃむにゃぶひー (ノ∞=`)・゜・。てきとん最近のぶたくんは)
(無駄に早起き?で→お元気にお食べまくって?ん→何かお食べ過ぎ?)
(思ってん→お食べ控えてん→飢え死にしそーモードんでおやすぶー★)
(してたけどん(?)、、やー、本日は寝過ぎてねぶたいぶひー A(=∞=;))



(ああぶひ、のっぽさん亡くなられてたんですとん、御本人ご意向により)
(半年超伏せられてて、お誕生日☆DAYにご発表~ってことなんですとん~)
(大きな「小さい人」達がびっくりせんよーにご配慮なされたみたいで)
(ホンにおココロののっぽなお方ぶー、安らかにですぶー (人∞T。))



高見のっぽ - Wikipedia
(、、フレッド・アステアくんかー、なるほどちゃんぶー []_(・∞・ ))