It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よいしょこらどすこい、♪毎日毎日~たあ坊さんに投票しとるの子ぶー☆ミ v(^∞^*))

 
(やーぶー、てきとん5月さんのお子様★DAYだけどん、、ったくぶひぶひ)
(勝手に暑い先取りモードんなんは知ったこっちゃあちあちさんだけどん)
(とりまぶひ、昨年に引き続き柏餅さんもちまきさんもノーグッドんな)
(「豆類禁止」星からはいついつにお帰り出来るんやらぶー? A(+∞+;))



(とか何とかで、たあ坊くんさんの?歳☆DAYおめでとん♪ (*^∞^)∠※)





(あらぶひ、昨日さんに何ごとやらぶー?思ってたけどん _(・∞・`)ゞ)


[https://twitter.com/sanrio_ranking/status/1654320009974276098?t=AJJrzcIIa6mJv9kx10of5g&s=19:embed]
(たあ坊さん家にラナバウツさんがかしわんこもち軍団さん達をお届け)
(だったんぶー★、、って、ぐでたまくんは具材なんぶー? 畄_(^∞^*))


[https://twitter.com/sanrio_news/status/1654425837909975041?t=6GmMspeBpLc-f45YYMAIvA&s=19:embed]






[https://twitter.com/wni_jp/status/1654361344282624004?t=NkZY03E4tXeO9707I6SM5A&s=19:embed]
(うむぶひ、東京都下ぽん在住ぶたくんだけどん、たまたま何となくに)
(電灯さんが視界にお入りしてん、だうも揺れてるよーに見えてんぶー)
(直ぐ直ぐに地震お知らせがお越ししてん~、該当地域の方方さんは)
(ご旅行中の方方も含めてお気をつけなさってんですぶー _(=∞=;))