It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(小さなご投票からコツコツとんぶー☆ミ []_(@∞@`)ノ)

 
(、、むにゃむにゃ?、お目目ちっとお痒い、それよりお頭さんの方が)
(お痒いかしらむぶ、、んでぶひ、どうかしたらへぷち!!くしゃみさんも)
(無くはないかものはしおくん~くらいの花粉軍団お悪さ加減だってん)
(謎の皮膚お薬すごいけどん~、結局おねぶいとん _(=∞=`)・゜・。)




[https://twitter.com/sanrio_ranking/status/1645607622563999748:embed#ばつ丸「みんな、待たせたな!投票開始だぞ!!」ハンギョドン「投票サイトをチェックしなきゃね!投票方法も色々あるよ☆」クロミ「ドキドキの日々が始まるねぇ♪」https://t.co/c3fl7yEB6M… https://t.co/geel2Dqr8y]
(そうそうぶひ、いくらお頭さんがお休み★放題だっても、本日の良き日)
(からん、「サンリオキャラクター大賞」様ご投票開始~だっけかしらむ)
(初日だでてきとん多めに投票☆活動したの子だけどん☆ミ _(^∞^*)ノ)






(えっとん、たうぜんに「みんなのたあ坊」さんをちょいとんでも順位さん)
(UPしちゃろーのことだで、、とりま基本の「通常投票」ぶー _(・∞・ )ゞ)


[https://twitter.com/ulpen_ez/status/1645681352711495681:embed#🎫🐷👍️✨みんなのたあ坊に投票したよ! https://t.co/BmbKPF5o5W #サンリオキャラクター大賞 #このドキドキ楽しんだもんがち #キャラ大]
(んでぶひ、何じゃらのあちょ押しゲームさんクリア☆ミで、チケットん)
(投票も出来たぶー、さすがぶたくん、えらいねぶたくんぶー _(^∞^*)v)



(最後に会員さんのスマイルポイントんでご投票なさったの子ぶふふー☆)
(中中繋がらんし、何の陰謀やらタブレットTwitterさんからブラウザ)
(表示に移行~やら再起動等トライしたっても、更にログイン出来ても)
(だうしてもご投票出来んで、アプリからどすばき活動したぶー d(=∞=*))