It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ありゃぶひ、せっかくのみどりんさん☆ミをチョイスしなかったの子ぶー ◎_(^∞^;))

 
(、、とか何とかで、国民さんの休日 or 祝日★DAYさん~じゃーなくてん)
(「みどりの日」らしーんだけどん~、たぶん一生覚えられんよーな気が)
(すぶたんだけどん(×)、、で、ひーさびさに「もすたーどーなっちょ」を)
(お食べしたけどん、、そかぶひ、みどりん★DAYかーぶー ○_(・∞・;)ゞ)



(そー言えば、ミスドさん家じゃーなくてん「モスら」さん家にも昨今は)
(こんちぶー★しとらん気がするけどん、、とにもかくにも、何か適宜的に)
(お値段ご成長しとっておさぶしー限りんだっても、やっぱしたまには的に)
(ケーキさんワッフルさんじゃなくてもお楽しいのことぶー♪ (・∞・*)ノ)






www.nhk.jp
(そうそうぶひ、「もすたーどーなっちょ」さん♪をお食べしてる時に)
(ちょうど山下達郎くん「ドーナツ・ソング」がかかったのことぶー☆ミ)
(ついでに「♪エンゼルクリーム~」さんをぷひぷひお食べしとったで)
(よーわからんけどん、何かいいことありますよにぶー♪ (人∞=*)~♪)