It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやはやぶひ、そんなん今年オンリーさんのお話違ってんぶー☆ミ d(^∞^*))

 
(、、、むにゃむにゃぶー? (ノ∞=`) 去年さんがお帰りなさってん~)
(今年さんがこんちぶー♪してからてきとん、、あらぶ、いつの間にやら)
(半月さんも経っとるけどん~、いやはやぶひぶひ、♪現在過去未来~で)
(♪昨日今日明日~で、、♪昨年今年来年~って曲はあったっけぶひ~?)



(えーっとん、、、、おおぶひ、あまりにも周りさんカラー的なお洋服)
(お召しになりりんだで、まさかマッカーサーさん、いらっしゃらんの)
(ことかとん勘違いの子だったけどん、ちゃんとんてきとん右下ゾーンで)
みんなのたあ坊くん、横向きご参加ぶー、でめたしぶー♪ v(^∞^*))






(ありゃぶひ? はてさてなみんなのたあ坊くんさんの素晴らしい的な)
(ポイントんですとん~? そりゃーぶひ、ありとんあらゆる動物さん)
(、、ピヨさんやカエルさんから始まってん、キリンさん、ゾウさんに)
(カバさんでもワニさんでも、ライオンさんでも虎っちさんでも仲良く)
(なりりんだで、宇宙人やらウイルスやらともお友、、ぶひ? A(?∞?;))