It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、いつだっても皆様方もおめでとんちゃん☆ミ d(^∞^*))

 
(、、とか何とかで、毎度ん的に何の陰謀やら黄金週間さんとやらも)
(ぶいぶいお進みなされてん、一体全体にぶたくんは何をしとったの)
(かしらむだいぶ黄金ちゃんも発掘されとるぜ★モードんだけどん(?))
(とりまぶ、みんなのたあ坊さんお誕生日おめでとん♪ (*^∞^)∠※)




(ぶひぶひ、そー言えばぶたくんも謎のパウンドケーキさんをお焼きしたの)
(ことぶー♪ 美味しーものは油とん糖がどすこい様様ぶー★ 皿_(^∞^;)ノ)