It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ちゃんと通じないのことを「冗談」言いするお方さんに「冗談」を言う資格ちゃんはないぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(何の陰謀さんなのやら、昨日→本日切り替わりお時間に新おもちPCちゃんの)
(せいなのやら、はたまた件のネットん重重系のせいなのやらぶひ、延延とん)
(当該ぶつくさ文サイトん等読み込まれんのだけどん~、、よーする的にゃー)
(ぶたくんがお悪いんかお悪くないんかどっちじゃらぶきゅ~? A(T∞T;) (?))

(あーぶひ、♪毎日毎日~余計なぶつくささんでげっそり中ぶたくんだけどん(×))
(、、ああぶひぶひ、件の「選挙妨害(×)」的「吉本さん家の会見」パート2が)
(ありりんだっけかしらむぶ~、、弁護士さんやらがぶひぶひ言うてる的な)
(絵面様はちょっぴしお見掛けたけどん、、てかぶ5時間半ってん~ Σ(+∞+;))



www.sanspo.com
(ぶたくんが何がお気に召さんってん~、「アホな子」を慮ってやれんかった)
(「大人で思慮深い系の親★」だからお謝る~とかの構図が嫌嫌ちゃんぶ~!)
(てかぶ、立派な大人年齢の方方が意思疎通出来んかったですんまそんぶ~♪の)
(問題違うと思うけどん~、何であれ「上」の器様じゃないぶ~ _φ(=∞=`))



dot.asahi.com
(、、あとぶひ、「・・ファースト」んとか言うもっさい昔流行り言葉さんを)
(頻繁にお使うんも、ちゃんとしたお立場様ご発言とは思えんぶ~ A(+∞+;))

吉本興業株式会社
吉本興業 - Wikipedia