It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(初回さんがあーでも、引き続き回さん達がどないかはわからんの子ぶ〜☆彡 □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(あーうーぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。とりまぶひ、♪毎日毎日〜あちあち)
(言うてるぶたくんだけどん、、ありゃぶひ、東京都下ぽん某うるぺん邸が)
(あまりに保温邸だってん、居間っち在住の白くまくんさんがばんがってる)
(筈なんだけどん、おもちPCちゃんさんがよーお動きしてくれんぶーひ〜?)

(あーうーぶ〜? □_ヾ(?∞?;) おかしーなーぶ〜、ぶたくんお住まい)
(クローゼットん方面さんが、今現在ど夜室温さんが35度ん、、ありゃぶ?)
(世間お昼間気温が35度んだで、プラス2の37度んじゃーないんだってん〜)
(そりゃこりゃ、相対的にお涼しくお考えちゃうぶたくん脳内様ぶ〜★(×))

(、、さておきぶひ、どこぞのテレ東さん家で「深夜バカボン」番組さんが)
(スタートんしたのことぶ〜☆彡 昨今は日テレさん家の実写版番組さんが)
(微笑ましー系をうふうふしとるけどん、そりゃ、テレ東アニメさんだとん)
(ご配慮はなさらん方向に爆走しなきゃいかんの子ぶ〜 [TV]~ (=∞=`)ゞ)


『深夜!天才バカボン』初回にYOSHIKIも登場 カオス展開にネット興奮 | ORICON NEWS
(来週からもYOSHIKIちゃんさんはご出演なさるんぶ〜? □_ヾ(・∞・;))




TVアニメ「深夜!天才バカボン」公式サイト
(ありゃぶひ、ウナギイヌさんをお養いせんとんぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ノ)

「深夜!天才バカボン」公式 (@shinya_bakabon) | Twitter
深夜!天才バカボン - Wikipedia



天才バカボン (1) (竹書房文庫)

天才バカボン (1) (竹書房文庫)

(いい機会だからん(?)、バカボン文庫版さん読み直そーぶ〜 []_(=∞=*))